2008年10月31日

しみけん

警視庁浅草署は30日、俳優の清水健太郎容疑者(56)=本名・園田巌(いわお)=を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。(毎日新聞)

けんたろー またやっちまったか。。
とことん性根がねぇやつだな。。
どっかのアメやろうと一緒じゃねぇか・・

まぁ君の名前が いわおなのが笑ったけどな。。

しっかりしろや。 いわお!!
posted by ヤカラ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

麻生太郎

麻生太郎首相が景気回復を前提に表明した3年後の消費税引き上げについて、首相周辺は30日夜、首相が上げ幅を5%とし、最終的に10%とする案を検討していることを明らかにした。同時に「一度に上げるか、(最初は)2、3%にして2段階で上げるかは検討課題だ」と述べた。(時事通信)

顔が曲がってみえたから何かあるなと思ったら遂に本性現してきやがったな。。 消費税10パーセントか。
ばら撒いた後に徴収ってことだな。

ふざけんじゃねぇぞ たろう
あまり国民ばかにすんなよ。

トレイダーズ証券の外国為替取引
posted by ヤカラ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ利下げ


そんなことより、中井喜一

そして緒方拳

てかなぁ もう金利0にしちまえ

腐ったドルをいつまでも小細工しやがって。。

うんこをチョコレートに見させて人に食わしてるみたいなもんだろ。

うっとぉしいんだよ ふざけんなよ 利下げー。
posted by ヤカラ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新銀行東京


昨日の記事で大切なところ見逃してたわ。

そういやぁ 新銀行東京ってMJの保全先じゃねぇか?

おいおい 今MJにしか金残ってねぇんだよ

たのむぞ しんたろう。

とばすんじゃねぇぞ。 ふれふれしんたろぉおお。
posted by ヤカラ at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

なんだかなぁ

農中への注入、国会議決が条件=新銀行東京は除外−民主が修正要求・金融強化法案
10月29日19時53分配信 時事通信


 民主党は29日午後の「次の内閣」会合で、金融機関への予防的な資本注入を可能にする金融機能強化法改正案の修正要求をまとめた。農林中央金庫への注入には国会の議決を条件とすることや、東京都が出資し経営難に陥っている新銀行東京を対象から除外することなどが柱。同党はこの後開かれた衆院財務金融委員会の筆頭理事間協議で、与党側に提示した。 


これ全部税金だろぉおおおおおおがああああああああっ
好き勝手しやがって

ふざけんじゃねぇぞ 国ー。
posted by ヤカラ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジア株の上昇

アジアの株価が軒並み急上昇している。シンガポール、中国、韓国、そして我らジャパン。 
大安売り状態の株式が急騰するのは、わからなくはないが。
しかし未だ恐慌状態、ボラリティの波に巻き込まれないように気をつけよう。

急騰ふざけんじゃねぇぞ ストップ巻き込まれて死んだ人間の悔しさ身に染みやがれ!!
posted by ヤカラ at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

斉藤一人

今日本を読んだ。 本当に苦労している人は苦しいと口に出さない。
たいした苦労をしてないひとほど口に出す。

てことは ふざけんじゃねぇと口にだす僕は、たいして怒ってないってことだ。

いい本は色々考えさせられるね。
posted by ヤカラ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで

指標めちゃめちゃ悪いのに 激(^◇^;)爆上げすんだよ

ふざけてんじゃねぇぞ アメリカ

もうこんなんやってらんねぇ

おらゲームするだ。。

自分の大好きなキャラに変身できちゃうオンラインゲーム『ゲットアンプド2』
posted by ヤカラ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

さやどり

ユロドルとドルスイの逆相関さやどりで10万円以上負けた。。

てめぇ サヤ縮小しまくってんじゃねぇか。

平均逸脱しすぎなんだよっ ふざけんなぁ ユロドル。。


posted by ヤカラ at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

外為ドットコム

 
posted by ヤカラ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ドル

おいおい

ドルスイとユロドル 同じ値段にする気じゃねぇだろぉなぁ

ふざけて欧州いじめんじゃねぇよ。
posted by ヤカラ at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

クラシック

最近はクラシックを聞きながら投資をする。

イライラが少し軽減する。

ありがとうクラシック
posted by ヤカラ at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

えっちゃん

えっちゃん投資法はいいね。
これかなり使えそうだわ。
ふざけてない、えっちゃんありがとう。
posted by ヤカラ at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

